• ご相談は、福井県敦賀市の弁護士 山口征樹まで(TEL 0770-47-6981)

福井県敦賀市で弁護士しております,山口征樹と申します。

2018年3月1日に山口法律事務所を設立し、業務を開始しています。
相続、離婚、成年後見など民法(家族法)のほか、一般民事、債務整理などを主に取り扱っています。

  1. 相続
    遺産分割(調停・審判),金融機関での相続手続などを多数実施しております。お困りのときは,山口法律事務所(TEL 0770-47-6981)まで,お問い合わせください。
  2. 離婚・男女問題
    離婚,親権,面会交流,財産分与,年金分割など,離婚に関する案件を多数取り扱ってきました。 男性側,女性側問わず,受任しております。
  3. 成年後見
    成年後見開始の申立には,必要書類をそろえた上で申立書を作成し,裁判所に提出する必要があります。当事務所では,必要書類の収集,申立書の作成を多数実施しております。
    また,当事務所の弁護士にて成年後見人に就任し,施設入所手続きや金銭管理を実施している事例も多くあります。
    このような事案につき,当事務所では多数の案件を担当しておりますので,お困りの時は山口法律事務所(TEL 0770-47-6981)まで,お問い合わせください。

上記以外の分野でも、お気軽にお問い合わせください。
山口法律事務所(弁護士 山口征樹)の電話番号は、0770-47-6981です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA